美味しい‼

ホテル マンハッタン幕張にバイキングディナーに行って来ました。

5月5日、子供の日ですね。

ゴールデンウイークなのもあって、赤ちゃんや小さな子供もたくさん。みんな楽しそう❣

大好きの3品。

1位 ブイヤベース ここより美味しいものを知りません。自分的No.1。

2位 ローストビーフ お肉も山わさびも美味しい。

3位 いちごスイーツ 今年はいちごフェアーかな?ってくらいにイチゴでした。

その代わりパンが無くなってましたので、購入しました。

イギリスパン、ぶどうパン、いちごジャム。

明日、いただきます。

お子様もたくさん来てたので、皆さんも行ってみてください。

大好きなホテルです。ごちそうさまでした。

ゴールデンウイークメニューです。確認してね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピアノの森 7

次の記事

モネ 2