美術館に行こう! 1

至上の印象派展・ビュールレコレクションに行ってきました。

凄く良かった‼ 「ルノアール展の感激再び!」と思って行きましたが、個人的には期待以上です。

 

東京都、六本木の国立新美術館で5月7日まで開催されています。やっぱりこの美術館はかっこいい!

是非、行ってみて下さい。

 

ドラクロワ、ドガ、マネ、ルノアール、ゴッホ、ゴーギャン、モネ、セザンヌ、マティス、ピカソ等、豪華な作家たちの競演が繰り広げられる!

という事ですが、本当に凄かった!

 

「これって○○なんだぁ~」的なコレクションではなく、どの作家もビュールレコレクションをみてさらに好きになりました。

 

特に元々大好きなゴッホ亡くなる前の最後の1~2年に描かれた2枚!

“これこそがゴッホ”という期待通りの作品で素晴らしく、しばらくゴッホの部屋から離れられないほどでした。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

発表会 11

次の記事

ピアノの森 6