ピアノの森 15-1

よう。ショパン!

やっとここまで来たぜ。

カイくんの演奏が始まりました。

 

ショパン エチュードop.10-1

エチュードop.10-2

ノクターンop.9-3

ワルツ op.64-3

ワルツ  op.64-2

ワルツ  op.64-1 『小犬のワルツ』

思い出の『小犬のワルツ』

どうしてカイのピアノは違うんだろう。

他のピアノとどこが違うんだろう。

ショパンバラード第4番

これは、紛れもなくピアノの森

カイくんに命を与えた森だ。

カイくんの演奏を聞いているたくさんの人。

それぞれの思いが巡ります。

辻井伸行さんの演奏です。

 

この曲を、アニメのなかで聞くなんて。

こんなに長く聞かせてくれるなんて感激です。

ピアノに関わる人みんなの想い出の曲ですよね。

マルタ・アルゲリッチの演奏です。

アルゼンチンのピアニストで、世界で高い評価を受けているピアニストです。

1965年、ショパン国際コンクールで優勝。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

子供たちと一緒に!

次の記事

ピアノの森 15-2