ピアノの森 12-2

緊張してしまいましたが、雨宮くんに助けられて持ち直した海くん

ショパンエチュードOP.25-5

 

ショパンエチュードの中では、『黒鍵』『木枯し』「革命」など有名な曲でないのでop.25-5は、生徒の皆さんは知らないと思ってました。

が、アニメ好きな生徒さんには『四月は君の噓』こちらでお馴染みのコンクール曲なのですね。

アニメ超初心者の私はこれからアニメも見てみます。

この演奏は阪田和樹さんです。

「いよいよですね。

海にとっては最初、私にとっては最後の大きな戦いになるでしょう。」

 

阿字野先生のこのセリフになぜか感涙。

森のピアノの鍵盤…お守りも素敵!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピアノの森 12-1

次の記事

 劇団四季キャッツ 1