ちょっとした失敗! 1

ここのところ、慣れないブログ生活にいっぱいいっぱいです。

生徒の皆さんはご存知かもしれません。

多分、これが私の学習能力の限界値、いわゆるMaxです。

 

私にとってブログとは読んで見るもので、ブロガーさんには、こんなにたくさんの情報ありがとう!とか写真きれいです!とか一眼レフカメラもほしくなるよね!みたいな感じの他人事でした。

 

そんな私がソフトウェアからいじってます。画面が黒くてこわいです!失敗したら直せないです。

そんな中、新しい情報の洪水におぼれそうになり、知っていたはずの情報が知らないうちに消えてしまいます。

 

 

消えたもの。

 

 

これです。痛すぎる‼

アシュケナージ指揮・辻井伸行さんピアノ、ラフマニノフピアノ協奏曲第2番。

あ~ 気が付いたときは先行ラスト日、3階の隅が少し残っているだけ。

 

惨敗です。チケ取りに失敗したのです。

辻井さんのラフマ2聞きたかったな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

発表会 8

次の記事

発表会 9